BLOG

2016.2.16

アベノ松崎町ハイツⅠ

先日より当社窓口にて「アベノ松崎町ハイツリノベーションPJ」の販売を開始いたしました!

今回は、松崎町の歴史と地域についてご紹介します。

松崎町は、あべのハルカスのある天王寺駅の南側一帯の地域になります。

住宅地として人気がある秘密は

①天王寺駅エリアが徒歩圏

天王寺駅をはじめあべのハルカスやand,Hoopに行こうとすると、交通量の多い大通りを渡らないといけないのですが、松崎町からは生活道路を通ってスゥーといけるため、非常に便利です。

これほどの商業地に簡単にいける住宅地はほとんどありません。

②外部からの侵入がしにくい

繁華街に近いエリアになるとどうしても外部から多くの人がやってくるので、防犯が気になると思います。

この松崎町は、道路が入り組んでおり、外部の人がやってくるとまず迷子になります。また車で侵入するも地理感がないとできません。

そのため、利便性と防犯性を両立されている数少ないエリアになります。

③学校が多い

このエリアには、大阪教育大附属天王寺小学校、常盤小学校、辻調理師専門学校があり、隣接地には文の里中学校、天王寺高校があります。

学校が多いエリアは、地域が賑わうため、自然と人も集まります。

そのため常盤小学校では生徒数がの増加により分校までできました。

そんな3拍子そろった「アベノ松崎町ハイツリノベーションPJ」です!

随時内覧受付中です!

あべのハルカス