BLOG

2017.12.1

豊かな香り、豊かな暮らし。

「帝塚山マンションリノベーション」のチラシには「豊かな香り、豊かな暮らし。」と書いているのをご存知でしょうか。

見ただけではなんのこっちゃと思われるかもしれませんが、内覧していただいた方はこのキャッチを感じていただけたかも知れません。

元々4LDK、約85㎡ある室内を2SLDKの間取りにリノベーションしています。

お1人様~3人様のゆとりある豊かな暮らしをイメージしました。

どうしても細かく割わってたくさんの部屋を作りたくなる気持ちは分かりますが、実際住まうと・・・。

帝塚山という場所も住環境として古くから形成された豊かさがあります。

更には帝塚山セントポリアの地も元クボタ創業者の邸宅跡地であり、ゆとりある建物配置と桜の木々が豊かさを感じさせてくれます。

また、時を重ねてきた建物外観とリノベーションした室内との一体感をご覧いただければ、「豊かな香り、豊かな暮らし。」を感じていただけるかと思います。

チーフ

20171201184616363_0001