BLOG

2016.10.8

Bリーグ開幕!

バスケットBリーグが開幕しました。

豪華ステージで鳥肌立ちました。私はbjリーグをずっと応援してきたので、

琉球チームを応援して見てましたが、おしくも負けてしまいました。

入りだしたら、止まらない岸本選手の3ポイントがあまり見れなく残念で、フリースローもいつもと違い決まらなく、bjの時とボール変更によるものかなと思いました。

床もLEDの床で豪華なんですが、両チームの選手が時々すべっている様に見えたので、大事な選手の故障につながらないか心配しながら見てました。

今回はTVでの観戦でしたが、選手のスカッとさせてくれるプレーに元気をもらいました。

なんといっても、琉球のブースターさんの応援の声がすごく聞こえて、元気をもらえました。

利✿